ポルノグラフィティ

12月4日

18:40〜

ポルノグラフィティ

サイバー ロマンスポルノ20 リユニオン

初のオンラインライブ

 

私は家で拝見してました!

1年3ヶ月ぶりのライブ…

もう感無量でした…

曲もサイバー風にアレンジされていて最高!

セトリも文句なし!

会場おったら普通に歌ってる(笑)

 

そしてポルノのお二人やサポメンさん達が元気そうで安心した😆

みんな楽しそうで私もつられて笑顔になる😆💕

コロナ禍の中で不安やのにライブやってくれてホンマに感謝!!!!

娘も少しだけ一緒に観てくれて手拍子や手振りもしてくれた💕

 

新曲にリユニオンも最高!かっこいい良い良いいいい😂💕

早く配信してほしい💕

 

やっぱ最後はジレンマですよね!って再確認できた!

締まる!!やり切った〜!!!って実感できる!

これからもジレンマがいいな😆

 

今、早く起きれたからアーカイブ観ながら日記書いてます(笑)

娘はもう起きてくるかな☺️

 

期限までアーカイブ観まくろ(笑)