感謝したいこと

今週のお題「感謝したいこと」

 

初めてのお題😆

 

旦那に感謝したいと思います!

 

私と旦那は共通点はほぼありません。

強いてあげるなら映画が好き。ってとこぐらい(笑)

食べ物の好き嫌いも真反対(笑)

付き合ってる期間、共通点があまりなくて不安があった。

ある時

『私達、共通点あんまないから大丈夫かな?』

って伝えたら、

『共通点ないのがいいんやん』

って言ってくれたのが嬉しかった。

旦那は私の趣味や、やる事とかの否定はほぼしない。

私が仕事で辛くなって辞めたいって電話で伝えたら、

『辞めてもいい。辞めるなら職場に爪痕残して辞めたら良い。

困ったら俺が行くよ!!俺の大事な嫁を泣かせやがって!』

って言ってくれて余計泣きました。

 

家庭でも子育ては協力的。

家事は私がメインやけど、私がテレビを見てたらやってくれます。

たまに私に1人の時間を作ってくれようと娘と出かけてくれます。

 

今、思い浮かぶのはここまでやけど、

ホンマに素敵な人に出会ったな〜と実感してます。

旦那でよかった。

もちろん嫌な部分もあるけど、

良い部分の方が圧倒的にあるから大丈夫!

人生何が起きるか分からんって思ってるから、

今を楽しんで、夫婦円満で、家族円満で過ごせたらな〜って💕

 

とりあえず

旦那よ

私を選んでくれてありがとう💕

感謝しまくりです😆💕

大好き💕