おちび!

先週金曜日に市販の妊検査薬を使ったところ、

無事に妊娠してました😆💕

休みの間に産婦人科決めて、

昨日、産婦人科に行ってきてエコー写真のおちびを見て実感が湧いた💕

まだ心拍は分からんけど、

今のところ母子ともに問題ないみたいやし、

このまま健康でおれるように頑張ろう!

 

悪阻はこれからくるんかな〜😑

酷くなかったらいいな(笑)

1人目の時はまぁまぁしんどかったな…

24時間乗り物酔いしてる気分…

お昼ご飯食べてもゲロってたしな(笑)

今のところ1人目との違いは子供の相手しながらの妊婦生活せなあかんってこと(笑)

育児も仕事も家事もせなあかん…つら…

パパにも頑張ってもらお😂

 

妊婦生活楽しもう💕

おちび、よろしくね!!!!